リノベーション現場紹介 2階

今回こちらで紹介するリノベーション現場はすでに既設の壁などの解体が完了し、

壁下地もほとんど完了した状態からの紹介となります。

5月16日 現場訪問

本日久しぶりにリノベーション現場に訪問させていただくことが出来ました。

こちらの建物の1階と2階をリノベーションしている現場で、

今回訪問し時には、既に2階の壁などの解体は完了し間仕切がおおよそ建てられた状態でした。

1階部は既設状況から別記事でまとめて行くのでそちらもよろしくお願いします。

本日は初回の現場訪問となりますので、お客様へのご挨拶と簡単な現場状況の確認だけでした。

現場に入ってみますと、既に床、天井、壁の下地がほとんど出来上がっている状態でした。

今週中に建具などの仕様を決めるとの事でしたので、

次回訪問する際にはさらに進んでいるかもしれません。

今後はこちらで定期的に現場の状況を紹介できればと思います。

5月30日 現場訪問2回目

前回現場に伺ってから丁度2週間ぶりに現場にやってきました。

現場は前回と比べ壁や天井がほとんど貼り終わっていました。

その他にも枠も各所取り付けられていて扉の大きさ、部屋の広さなどがより創造し易くなっていました。

もうすぐ床を貼ると大工さんが言っていたので、

次回伺った時には床を貼り終え養生された床になっていると思われます。

寝室の壁を一面使用したクローゼットの全景が見え始めていたので1枚写真を撮りました。

全体を写すのが自分のカメラだとギリギリでした;;

2階はそろそろ仕上がりそうなのでそろそろ1階に取り掛かると思われます。

1階は既設から紹介していけたらと思います。

7月8日

この日はメインの工事は1階で行っていましたので状況写真の紹介をしたいと思います。

部分的にクロス貼りが完了しており、床は仕上がって養生されていました。

 

こちらで紹介した物件以外にも様々な施工事例をこちらに掲載しています。

リフォーム・リノベーションの相談、お見積り受け付けております。

ご用命の際はこちらまたはお電話にて受け付けておりますのでご気軽にご相談ください。

 

関連記事