たっぷりのお湯で贅沢な浴び心地 オーバーヘッドシャワー

全身を包み込む豊かな湯量

暑い季節になると、湯船につからずシャワーだけで済ますことも増えてきます。せっかくならシャワーだけでもリラックスしたいものですね。

オーバーヘッドシャワーなら、ヘッドが高い位置にあるため、立ったままの姿勢で頭上からお湯を浴びることが出来ます。

たっぷりの湯が全身を包み込むので、汗を流すだけでなく、すっきり目覚めたい朝やリフレッシュしたいときにもおすすめ。

まるで高級スパにいるような気分になり、リラックスしつつ満足感も得られます。

両手が使えてのびのびバスタイム

通常のシャワーは片手で持つか、壁にかけて自分の体を湯水があたるようにもっていかなくてはなりません。

その点オーバーヘッドシャワーは湯水が真上から広い範囲で出るため、片手が塞がらずにのびのにとバスタイムを楽しむことができます。

節水を実現後付けできるタイプも

水道代が高くなるのでは?との声もありますが、心配ありません。シャワーから出る湯は空気を多く含んでいるため、節水効果も実現しているのです。

また、大粒なのでしっかりとした浴び心地があります。

設置方法は天井付けや壁掛け、シャワーバータイプがあります。

後付けできるものなら、現在使用しているシャワーの金具に簡単に取り付けでき、大掛かりな工事は必要ありません。

この夏はオーバーヘッドシャワーでリゾート気分を味わってみませんか。

 

様々な施工事例をこちらに掲載しています。

リフォーム・リノベーションの相談、お見積り受け付けております。

ご用命の際はこちらまたはお電話に受け付けておりますのでご気軽にご相談ください。

関連記事