私たちの想い

リノベーションで、
今よりもっと心地よい暮らしへ

新しい家を買うのではなく、既存のものに手を加え修復・再生する。
それが「リノベーション」です。
私たち日東建設は今ある暮らしを大切にして、より心地よい住まいにするためのお手伝いをしています。
ただ見た目を作り変えるだけでなく、使う人の心地よさを考え、新しい形で住まいを表現したい。それが日東リノベルの想いです。

コラム

コラムをもっと見る

ぜひ、あなたもご体感ください。

お問い合わせ

通話無料:0120-30-5501

[受付時間] 9:00-17:00 定休:土日祝

メールでお問い合わせ

リノベーションの「新しい形」を

  • 創業68年豊富な実績

    創業68年豊富な実績

    地元名古屋でリノベーション事業をはじめ、百年住宅・オール電化住宅・マンションリフォーム・耐震補強事業など68年の実績をもとにご提案させて頂きます。

  • 常識に捉われない自由な発想

    常識に捉われない自由な発想

    他社では考えつかないような発想・耐震や外断熱構造を強みとした日東リノベルならではの新感覚な構造リノベーション。

  • 経験を生かした高い技術力

    経験を生かした高い技術力

    日東リノベルしかできない構造リノベーションは、高い技術から成り立ちます。他社には実現不可能な工事もできるのが日東リノベルの強みです。

日東リノベルについてもっと見る

[マンションリノベーション]

新しくマンションを購入されるのではなく、中古マンションを購入後、日東リノベルにリノベーションをご依頼頂くケースが増えてきております。中古マンション+リノベーションで、価格も抑えつつ自分の思い通りの住まいが実現可能です。

[一戸建てリノベーション]

キッチンやトイレなど外壁からお庭まで幅広くリノベーション可能です。豊富な実績から日東リノベルのご提案を混ぜながら、想像以上のお住いをお約束致します。

[古民家リノベーション]

古民家再生というキーワードが近年多く聞かれます。都会の喧騒から離れ別荘や老後等で古民家を再生し、第二の人生を楽しむ方も多くおられます。

理想の住まいを実現するために

理想の住まいを実現するために

「お問い合わせ」から「施工完了」まで日東リノベルのリノベーションの流れを具体的にご紹介します。

施工の流れを見る

ぜひ、あなたもご体感ください。

お問い合わせ

通話無料:0120-30-5501

[受付時間] 9:00-17:00 定休:土日祝

メールでお問い合わせ

お客様の声

「日東建設」を選んで、良かった

数ある企業の中から当社にご依頼いただいた皆様からのご意見・ご感想をご紹介します。

お客様の声を見る

イメージ

ご挨拶

日東リノベルで、
今ある暮らしをもっと味わい深く。

日東リノベルは、68年間の豊富な実績をもとに幅広いデザインバリエーションと他社にはできない
「構造リノベーション」を強みとした全く新しい形のリノベーションをご提案しています。
持ち家の方でも賃貸オーナー様でも、構造計算をし壁を抜いたり構造自体の変更・アドバイスも可能です。
また、長年の経験で培われた高い技術力があるため、
最短で工事が完了でき、工事の間の仮住いもご相談を受けることもできます。
日東リノベルの発想力とデザインをぜひご体感ください。