リノベーション現場紹介 1階

こちらのページで紹介するのは、こちらの現場の1階部分になります。

6月17日 現場訪問

2階の記事では既設から紹介していきたいと言っていましたが、

この日伺った時点で1階部分の解体はほとんど完了していました。

ので解体後の状況写真の紹介になります。

リビングと和室です。

こちらは浴室になります。

原型が分かりやすく残っていた階段です。

今回の工事ではこの階段も作り替えていきます。

7月8日

前回からほぼ1カ月ぶりの現場訪問になってしまいました。

筆者も今の現場がなかなか忙しくてこちらに来ることが難しい・・・

こちらは前回の最後に紹介していた階段ですね。

以前の物と見比べてみますと

階段の登り口の位置が変わっていますね。

リビング側も依然と比べて床上げや天井下地が組み終わっていました。

作業をしていた作業員さんから床上げの時の写真を何枚か貰うことが出来た!

床の下地組

床貼り状況、断熱材が敷き詰められているのが分かります。

次回更新時にはさらに仕上がっている状況をお見せできるかと思います。

こちらで紹介した物件以外にも様々な施工事例をこちらに掲載しています。

リフォーム・リノベーションの相談、お見積り受け付けております。

ご用命の際はこちらまたはお電話にて受け付けておりますのでご気軽にご相談ください。

関連記事