いつでも荷物を受け取れる宅配ボックス

荷物の受取が楽々ストレスなし

便利な宅配サービスですが、荷物が届くのを待っていて外出ができなかったり、

受け取れなかった荷物の再配達依頼をしたりと意外と面倒なことがあります。

また、不在時だけでなく、寝起きや風呂上がりなど宅配便が受け取れないことは多々あるもので。

そんなわずらわしさを解消できるのが宅配ボックスです。

宅配ボックスがあれば、対応しなくても荷物を受け取れます。

操作は簡単ボックスで受け渡し

荷物がボックスに入れられるとロックされる仕組みです。

荷物が届けられるとその知らせがポストに投函されるので荷物を取り忘れる心配はありません。

荷物が届いたら、ロックを解除して荷物を取り出すだけ。 受け渡しの手間はかかりません。

しっかりロックで雨にも濡れない

配達員に荷物の置き場所を伝えておくことで、対面せずに配達してもらえる「置き配サービス」もあります。

しかし、すぐに荷物を取りに行けないときは置きっぱなしになるので、盗難が心配です。

その点、宅配ボックスがあれば、しっかりロックされるので安心です。

また、雨が降っていても荷物は濡れませんし、強い風に飛ばされてしまうこともありません。

宅配ボックスがあれば玄関などへの置き配と違い盗難や水濡れなどの心配もなく、荷物の受け渡しのストレスから解消されます。

対面で荷物の受け渡しを行うことなく荷物を受け取れるほかにも様々な宅配におけるストレスの軽減が出来る宅配ボックスをご自宅のリノベーションの際にご検討されてはいかがでしょうか。

 

以前にも宅配ボックスについて紹介しておりますのでこちらもあわせてご覧ください。

様々な施工事例をこちらに掲載しています。

リフォーム・リノベーションの相談、お見積り受け付けております。

ご用命の際はこちらたはお電話に受け付けておりますのでご気軽にご相談ください。

関連記事